スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2016年10月2日

正直な女性

10月が始まりました。運動会のシーズンです。
土日にはあちこちでテントが張られ、子どもたちの歓声が響いてきます。
自分たちの子供の頃を思い出します。
もちろん、ご自身の人生設計の中には子供の運動会に応援にいく行事が
含まれていることと思います。

ですが、お仕事が忙しく、なかなか結婚のお相手に巡り会えない方や
実際に異性の方とお会いしてもそこから結婚まで行き着かない方も
いらっしゃいます。

そこで現在のような【婚活】という名の活動がいまでは当たり前のようになってきております。
就職するなら【就活】、結婚するなら【婚活】と、できるだけ自分の理想に近い環境を
手に入れる為に活動を続けるということです。
確かに、求人広告に応募さえしなくて家にずっといても就職はありえないです。
結婚も今ではなにかしら活動をしなくては、難しい世の中になってきております。

こちらドクターマリッジでは、ハイクラスな男性と出逢いたいという女性がご入会頂く結婚相談所でございます。
とても正直な女性の方々だと私は思っております。
ハイクラスな男性は年収だけではなく、そこに至るまでの道のりがすばらしいのもだと確信しております。
普通の方以上にお勉強もされ、お仕事もし、何事にも時間を惜しまず努力された結果が今だと思っております。
そんな男性と料来を共に生きて行きたいと思う女性なので、やはりその方も素晴らしい女性だと感じます。

どうぞ、こちらのドクターマリッジで出会って頂きたいと思います。
10月2日分ドクターブログ

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv