スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2016年3月11日

お見合い派?パーティー派?

春の陽気が続いたと思った矢先に突然の雨。
2月の気温への逆戻りと今週は忙しい天気でしたが、皆様体調は崩されていませんか?

先日、定期検診でいつもの歯医者へ行って来ました。
私は数年前に全顎矯正をしてから、定期的なメンテナンスで通っているのですが、
毎回、先生や受付の方の100%の笑顔に癒しをもらって帰路に着きます。
忙しさの中でも細やかな心配りに見習うところが多く、そして何よりも笑顔のパワーは絶大だなと感じました。

ドクターマリッジでは、婚活パーティーでのお出逢いの場も提供しています。
お医者様やハイステイタスな方と、一対一のお見合いという形式ではなく、
複数名とパーティー形式で出逢って頂くものです。
パーティー形式のお出逢いでは、特に第一印象が重視されます。
気難しい顏で挨拶をされるよりも、笑顔で自己紹介をされるとそれだけで好感度アップですよね。
笑顔でどれだけ相手の関心を惹き付けられるかで、その後のトーク展開も変わって参ります。
初対面のお相手との会話に緊張は付き物ですが、緊張さえも吹き飛ばしてしまうにこやかな笑顔で、
出逢いの場を充実したものにして下さい。

複数の方とのお話は緊張するという方は、ドクターマリッジの一対一のお見合いで、
周りの目を気にせずにゆっくりと二人きりのお時間をお過ごし頂ければと思います。

DSC_0388

y[Wgbv