スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2016年3月23日

桜の季節

3月ももう少しとなってまいりました。いよいよ春の季節です。
早い桜はもう少し開花もしていて、日差しも少しあたたかなになってまいりました。

さて、この心も軽くなる春の季節です。
寒い冬も終わり、外出もしやすくなってきて、行動も広がります。
何かはじめてみようかな。。。と思う方も多いかと思います。
実際、婚活お始めの方もこの季節からの方が多くいらっしゃいます。
また、去年婚活をスタートされ、御縁になった方がこの春に挙式を控えていらっしゃい
ます。ウェディングシーズンでもありますので、多くの方々が華やかな結婚式をひらかれ
ます。

そんな中、友人の結婚式などのお呼ばれも多くなる季節でもあります。
幸せそうな姿に、次はわたし。。。と思う方も多いはず。
女性ももちろん、男性も結婚の意識がたかまる時です。

婚活もなかなかうまくいかないとお悩みの方は、なんとなくではなく、確実な婚活を
お勧めいたします。現在は出会いは本当になく、なかなか彼氏・彼女もできないと
のお声も多くお聞きします。
20代の方からのお声もありますので、30・40代は一層のこととなります。
そんななか、やはり結婚相談所は確実な出会いとご縁を掴むことができ、可能性も
広がります。また、Drマリッジでは、その出会いのお相手をより理想に近づけること
ができます。

是非今年の春から婚活を始めようと思う方はDrマリッジにてお待ちしております。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv