スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2015年12月20日

新年をきっかけに。

今年も残すところ後僅かとなり、みなさま慌ただしい日々を送っていらっしゃると思います。
そんな中、昨日女性の方からドクターマリッジの活動内容や費用に関してお問い合わせのお電話を頂きました。
お電話でかなり詳しくお話をさせて頂き、ご入会をご検討頂けると言う事でお電話を切らせて頂いたのですが、
数時間後に再度お電話を頂き、出来れば今日中にサロンに行って入会手続きをしたいとの事でした。
もちろん昨日サロンへお越し頂き、無事に入会手続きをされましたが、
「入会しよう」と思ったら一刻も早く準備を済ませたくて、今日来てしまったと仰っていました。
素晴らしい行動力です(*^_^*)
年末になると特に、今日これから!と言う方や明日、明後日の予約を頂くことが多く、
年内の駆け込み入会で急に忙しくなってしまうこともありますが、
年内に準備をして年始からしっかり活動したいと思われる気持ちも十分分かりますし、
「結婚へ向けて動こう」とする気持ちを大切したいので、出来る限りご対応したいと思っています。

何かを始めようと思う時、きっかけと言うのはとても大切な原動力です。
結婚しようと思っていた人と別れてしまった。周囲の結婚や出産ブーム。など何かある時は良いですが、
何もないと気持ちが動かないので、行動にも移すことはありません。
ですが、この年末年始というのは何もなくても何かをしようと思える大切な時です。
今年良いご縁がなかったと言う方は来年こそ!と考えていらっしゃるでしょう。
その来年こそ!という思いをしっかり形にして活動して頂き、
来年こそ、良いご縁を繋ぎご結婚を決めて頂きたいと思います。
真剣に結婚を考えているなら、新年をきっかけに婚活を始めましょう。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv