スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2015年12月2日

ラストスパート

12月はいりました。今年も数日となってまいりました。
婚活も今年はラストスパートにはいってまいりました。クリスマスまでがピークとなります。

さて、今年を振り返ってみて、いかがでしたでしょうか。締めくくるにはまだ早いですが、
反省点などもおありかと思います。
婚活していたといってもなかなか具体的にしていなかった方や、数か月に一度コンパなど
にいっていたなどの方はかなり婚活できていない方になります。
活動に関しましては、確実に出会いがあるように行動を起こしていらっしゃる方がよいご縁
がやってまいります。

なかなか行動力がないという方にはいっそうのことです。
Drマリッジでは、今までなかなか具体的な婚活ができていなかった方もしっかり出会いがあり、
また確実にご条件にあった方との出会いがございます。
ご条件だけではなく、お会いして相性なども大きくかかわってまいります。
そのことも含めまして、出会いは多くとってこそ、本当のご縁になります。

今年も残りわずかですが、婚活今年最後と思っていただきまして、がんばっていただければと
思います。また、その行動力が来年へのつながってまいります。

新しい年を迎える前に、しっかりした目標と行動で、来年こそはよいご縁があり、婚活ご卒業でき
ますようにと思っております。
是非今年、来年にはご結婚へ進める方との確実な出会いとして、Drマリッジではいつでもお越し
お待ちしております。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:30 AM

y[Wgbv