スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2015年11月11日

プロポーズについて

11月になり、めっきり寒い日となってまいりました。冬のおとずれです。
さて、早いもので、もう年末となり、街では気の早いクリスマスソングも聞こえてまいります。
毎年思いますが、夏が過ぎると秋は短く、あっという間に年末がやってまいります。
今年をふりかえれば、大変多くの方の出会い、ご縁もございました。

先日は名古屋と大阪でのお見合いで、遠距離のご交際がはじまり、半年になる今月、無事
プロポーズができましたとのご報告もございました。うれしいご報告です。

また、他の男性より、交際3か月にて結婚のご意志を固め、プロポーズをしたいとのご相談
がありました。その男性はお仕事のお忙しく、なかなかいいプロポーズが思いつかないので
どうしたらいいかとのことでした。
女性にとってはかなり重要なイベントでもあります。
そうやっ大事にお考えのことが、女性のお気持ちに届けばいいかと思いましたが、ここも大事
な記念にしたいと思い、ホテルのレストランチャペルプロポーズのプランをお勧めしました。

気に入っていただき、後日申込みしましたとのご報告もいただきました。
プロポーズの演出ももちろんですが、男性のお気持ちがとても素敵fだと思いました。
今回こういったイベントなど、これからのお二人にとってひとつひとつが思い出として残って
いき、これからご一緒にご家族になっていくのだと感じました。

ご縁はあって一生のパートナーとして人生歩んでいくお相手です。
双方思いやりや、相手の気持ちになって考えることなど一番大切なことだと思います。
是非そういう方との出会いを掴んでみてください。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:00 AM

y[Wgbv