スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2015年7月26日

結婚してない理由

いよいよ本格的な夏がやってきました。
この暑い中、婚活をするのも大変だと思いますがお見合いに来られる会員様は、
新しい出逢いに目をキラキラさせながらサロンへお越しになります。
女性の方は時間より少し早くお越しになり化粧室で汗を押さえ、お化粧を直す時間を取られる方が多く、
男性の方も少しサロンで涼んで汗を引かせる方が多いようです。
暑い中歩いてくれば座った途端にお見合いの緊張もあって汗がバァーバァーと吹き出るものです。
汗を拭き拭き、冷たいお茶を一気飲み……から始まるよりは、余裕をもって素敵な出逢いに集中したいですよね。

ところで、今婚活をしている皆様は今どうして結婚していないと思っていますか。
仕事に没頭しているうちに気づいたら年齢を重ねていた。
趣味や同性同士で楽しむ時間を大切にしているうちにいい年齢になっていた。
いつか時期が来れば運命の人と自然に出逢うだろうと待っていたけど、まだ出逢えていない。
理想が高い。などなど…様々な理由があると思いますが、
大きくまとめれば理由はただ一つ! 【出会いがなかった!!】 からではないでしょうか。
出会いがなければ、その先へと続く結婚や出産や家庭を築くこともないのですから、
まずは出会うことがスタート地点です。
そして出会いは誰でもいいから異性と出会えばいいと言うものではありませんよね。
愛情を持てる人、信頼を持てる人、一生を一緒に生きて行くことの出来る人との出会いでなければ意味がありません。
結婚相談所には条件に合う方との出会いのチャンスに溢れています。
有効に活用して今だけではなく、しっかり将来を見据えて真実のパートナーとの結婚を叶えて下さい。
まずは【パートナーとの出会い】からです。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv