スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2015年8月5日

プロポーズのタイミング

8月になり、毎日猛暑が続いています。熱中症など気をつけてください。
さて、この夏ですが、皆様いい出会いはありなしたでしょうか。

Drマリッジでは先日今年に入ってご縁があり、交際をスタートされた方より、プロポーズ
をいただいたとのご報告がございました。
今年の春からの交際にて、交際期間4が月ほどとなります。

その間、週に1度は必ずお会いする時間をとり、忙しい男性に合わせて、残業も調節して
いらっしゃいました。そのご交際が実を結び、はれてプロポーズいただき、成婚が決定と
なりました。

ご交際中も、これからの一歩がなかなかと、プロポーズを待っていらっしゃいり、男性の方
もタイミングを見ていたとのことでございました。
プロポーズのタイミングはなかなか難しいものでもございます。
お二人の一大イベントでもあり、思い出に残るものをとお考えの男性にとってはプレッシャー
もかかります。
自然の流れでできれば一番です。

女性もご交際になり、男性より結婚したいと思ってもらうように、ご縁は自身で掴んでいかなけ
ればなりません。お二人のお気持ちは一緒であれば、自然とできるものです。

近年はプロポーズをより、劇的にする事業サービスなどもあり、思考を凝らしたものもあります。
でも、女性からはサプライズや、演出ももちろんうれしいですが、気持ちのこもった言葉が一番
かもしれません。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:30 AM

y[Wgbv