スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2015年7月22日

成功率の高い婚活

7月の連休も終わり、少し夏バテも始まってまいりました。夏本番です。
そんな中、さまざまな出会いも生まれています。

今回出会いがあり、よいご縁に恵まれた方のお話をさせていただきましょう。
婚活を始めて、理想の男性との巡り合いがあり、そこから結婚を決意させるまでの
大事なことです。
まず、出会いを大事にする女性は好感度も成果も上がります。
目の前に人をみて、採点し、減点ではなく、加点から考えること、またこの人よりもっと
いい人はいるのではと考えてしまい、目の前の出会いを逃してしまいます。

次にご自身のいいところをきちんとアピールできる人となります。
女性でしたら、いつも明るい性格をどうだすか、それは笑顔の出し方などでもあります。
初対面でまずは第一印象が大事となります。
そこで、よりいいい印象になるかで、これからのお付き合いの半分は決まってきます。
常に笑顔を絶やさず、また好印象を残すかが大事です。

またご自身を客観的にみれることも重要です。
自分はここまでだが、お相手へもより一層高い理想を求めたり、ないものねだりをした
してはいけません。
常に謙虚な気持ちでいるとお相手へも伝わります。女性も男性も関係なくすべての方
となります。
婚活されるにあたり、条件や結婚を意識しすぎてなかなか見えないこともでてまいりますが
、しっかりご自身を持って婚活していらっしゃる方はきっとよいご縁があります。
是非Drマリッジにてお待ちしております。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:30 AM

y[Wgbv