スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2011年3月9日

マッチングをしていて感じること

 今日も、ブログを読んでくださってありがとうございます。
日々、マッチングをさせていただいておりますので、その中で感じていることを今日は書いていこうと思います。
「マッチング」を行うにあたって、ご入会時には男性の方にも女性の方にもサロンに来ていただくようにお願いをしております。
これは、もちろん、安心してご入会いただきたい、という気持ちもあるのですが、ご入会後のマッチングをなるべく機械的なマッチングにならないようにするためなんです。
スタッフがお会いして、その方の雰囲気を知ることってとっても重要だと思っているからなんです。
ご入会の際、プロフィールをご記入いただくと共に、ご希望をお伺いします。この二つと実際にお会いしての印象がマッチングの材料になると思っていただければと思います。
ただ、ご希望も色々お伺いはしますが、最終的には「会っていただきフィーリングを確認いただく」ことが重要だと思っています。
マッチングはご希望の条件を全て満たしきれないこともあるのですが、ひとつのご縁と思ってプロフィールを互いに公開して会っていただければいいなと思ってマッチングしてます。
もし、婚活中の方がこのブログを読んでくださっているのであれば、「いろんな方と会ってみる事」を意識してみてください。
出会いはどこにあるかわかりませんよ。

Filed under: 日々のつぶやき — M.Mitobe @ 8:10 PM

y[Wgbv