スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2015年7月3日

2015年後半に向けて

7月に入り、2015年も折り返し地点となりました。
待ち遠しい夏に向けて、梅雨明けのカウントダウンが始まります。
夏がすぐそばまで来ていると思うだけで、心がワクワクします。

2015年の年明けに、今年の目標を掲げた方は多くいらっしゃることと思いますが、
上半期を終えて、皆様の目標達成度合いはどのくらいでしょうか?
婚活への目標を掲げた方は、この半年間、ご自身で納得のいくような積極的な活動が出来ましたか?
仕事が多忙の余りに、活動が疎かになってしまっていた方。
重い腰を今の今まで上げることが出来なかった方。
それぞれ事情はおありだと思います。
2015年残りの半年間は、是非、悔いの無い活動をしてみて下さい。
結婚適齢期の女性は、結婚を近づけるも、遠ざけるもご自分の行動次第です。
結婚相談所は最後の砦のイメージ。
もう少し自分で活動をして、成果が出なかった時に入会しようと考えている。
ご自身の条件に見合うお相手を本気で探したいのであれば、
入会を見送っている時間は非常にもったいないです。
いずれは入会したいと思っているのであれば、
ドクターマリッジでお話だけでも聞きにいらしてみませんか?

今年の年末には、掲げた目標が達成出来るよう、下半期は計画的に婚活を開始してみましょう。
ドクターマリッジでお待ちしております。

y[Wgbv