スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2015年6月3日

結婚の決め手は。

6月になり、日に日に暑くなってまいりました。夏に向かっています。
さて、先日Drマリッジにてお見合い後、ご交際3か月目に、双方様ともお話を
していただき、ご結婚へむけて正式お進みが決まりました。

女性は看護師さんで、男性は歯科医様でいらっしゃいます。
お忙しい中、お時間を作っていただき、お見合いをしていただきました。
その後、意気投合し、週に1度はお会いいただくなど、お出会いを重ねていただき
ました。
男性はご入会当初はそんなに早く結婚相手が決まらないと思っていらっしゃった
ようで、お二人ともうれしいびっくりでもあります。
今回のご結婚の決め手は、女性の思いやりの気持ちとのことでございました。
開業医でいそがしい仕事も理解していただき、また今後もささえていってくれる女性
とのことでございました。

結婚への決め手は皆様さまざまかと思いますが、ご条件・見た目などではない、内面
の相性が大事だと思います。
そんな一生で一度の出会いはなかなかむずかしいものでもあります。
でも、出会いがあればきっとよいご縁がございます。
是非、Drマリッジにてお待ちしております。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:30 AM

y[Wgbv