スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2014年10月29日

目標と努力

こんにちは、すっかり秋も深まってまいりました。
さて、皆さま今年の目標などありますでしょうか。先日Drマリッジご入会の
女性の方とお話させていただきました。
その際のお話ですが、医師の方ろ周りもご結婚をされていて、ご自身もそう
なりたいとお思いできていただきました。
そのご友人のお話ですと、ご結婚のお相手に医師の方と目標をたてて婚活
されていたようでございました。
人生の目標を持って行動するとよりかなう確率があがるものです。
そんなお話をさせていただき、今年、来年の目標をたててご活動されるとの
お話でございました。

婚活は今は普通にするということになってまいりました。
ご自身で活動、行動をおこさないとなかなか難しい時代でもございます。
女性・男性問わずですが、出会いはない時代に入っています。ましてやご自身
の理想の人に会える可能性はかなりむずかしいものです。
婚活は普通にやる時代ではありますが、なんとなくやっていればいいとはかぎ
りません。しっかりしたお考えの中で活動されることが大事となります。

とはいえ縁のものですので、絶対とはありえません。いきなりであったりもするもの
でもまります。そんな婚活皆様も目標を持って行うのはいかがでしょうか。
是非お待ちしております。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:30 AM

y[Wgbv