スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2014年8月31日

家族。

いつの間に夏が過ぎて行ったのか、肌寒いくらいの毎日が続き急速に秋の訪れを感じます。
この夏はお休みを頂き、3・4日近場の海外旅行に行って来たのですが、
夏休みだからと覚悟はしていましたが、想像以上の人の多さに圧倒されました。
特に家族連れが多く、海もプールも子供達の水泳教室となり、
イモ洗い状態の中、子供達をスパルタで特訓するお父さんもいれば、
家族総出(お爺ちゃん、お婆ちゃんまで)で子供(孫)の泳ぎを褒めまくる家族等、いろいろな家族模様を堪能してきました。
どこにいても子供達の元気な声と走り回る姿を目にし、とても賑やかな旅となりましたが、
子供達の満面の笑みで親も笑顔になり、誰もが幸せそうな姿を見ていると家族っていいなとしみじみ思いました。

素敵な人と結婚をして、子供を授かり家族を築いて行く…。
当たり前のようなことが当たり前ではなくなってきているのが現代です。
さらにお医者様や高収入の方との結婚を望むならば、自然な出会いなどはほぼ期待出来ないでしょう。
ドクターマリッジではお医者様と高収入の方に限定して婚活が出来ます。
自分が望むもの、さらになかなか得るのが難しいものを手に入れるためには、
自分から積極的に動いて行くしかありません。
全ては幸せな未来の為に、今頑張ってみましょう。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv