スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2014年7月23日

夏の予定は。

こんにちは、毎日暑い日が続いております。
さて、この夏のお休みのご予定はいかがでしょうか。
お盆休みなどで、この季節は連休も多くなり、イベントや旅行などの計画も
たてていらっしゃる方も多いかと思います。
故郷を離れていらっしゃる方も、この時期は実家に帰るのが楽しみです。
また、適齢期の男性・女性はこの時期におウチでいい人ができたかどうか
、きかれたりして少しプレッシャーにもなります。
実際わたくしも婚活していた時期もそうでした。
ご両親の心配なお気持ちも理解するところです。
周りの友人も続々と結婚が決まってきたり、子供が生まれたとの知らせに
自分も早くと思ったものです。
そんな焦りもありましたが、少しづつ婚活をしていき、ご縁があったりしま
した。ですので、何もできていないと思う方もこの夏からでも始めてみなせんか。
出会いも多い時期でもあり、素敵な出会いがあります。
その中で、結婚までのご縁も生まれてまいります。
この夏は素敵な出会いをDrマリッジにてお待ちしております。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:30 AM

y[Wgbv