スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2010年12月21日

空の上でのプロポーズ&挙式

 本日もブログを読んでいただきありがとうございます。
今日は、こんなプロポーズ、こんな挙式、を紹介させて頂きます。
それは、空の上でのプロポーズ、挙式です。空の上でのプロポーズは、実は私の知人が経験者なので、知っていたんですよね。
というか、ヘリコプターで夜の都会の夜景を見ながらのデートの最中にプロポーズを受けたということで、空のクルーズに、友人の今の旦那様がプロポーズをくっつけた格好です。
そのあと、私の周囲では空の上でのプロポーズが流行ってました。
今は、空の挙があるそうなんです。牧師様と新郎新婦でヘリに乗り込み、上空1000メートルで愛を誓い合う!
思い出に残る挙式ですよね。皆さんも、ドクターマリッジで素敵なパートナーを見つけて、空の上でのプロポーズ、挙式、いかがですか?

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 8:46 PM

y[Wgbv