スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2010年12月17日

クリスマスプレゼント ~その2~

 今日もブログを読んでいただきありがとうございます。
今日もクリスマスプレゼントのご提案です。この前、ラジオを聞いていたところ、「こんなクリスマスプレゼントはいかが?」という内容のトークがありました。
私も「あ、素敵!」と思ったのでご紹介させていただきますね。二人で、プレゼントを買う日を決めて待ち合わせをする。そこで、プレゼントの金額と選ぶ時間を決める。一旦それぞれが別れて、お互いのためのプレゼントを決められた時間・金額で用意して、また待ち合わせ場所に戻ってくる。
ディナーを楽しみながらプレゼント交換。と、こんな流れでです。ちなみに、私の知人は、ちょっと似たような内容で、今年のプレゼントを用意するそうです。予算を決めて、相手が欲しいと思っているであろう物を、24日までに用意する。(複数OKだそうです。)
こんな風プレゼント、いかがですか?皆さんもトライしてみてはいかがでしょうか? 

Filed under: 日々のつぶやき — M.Mitobe @ 8:06 PM

y[Wgbv