スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2014年5月21日

雨の季節

こんにちは、最近はやはり雨が多くなってまいりました。梅雨の季節です。
さて、このGWも終わり、お休み疲れも少しとれてきて、通常の毎日に戻って
いますが、体調などいかがでしょうか。5月病という症状があるくらい、この
季節は憂鬱にもなる時期でもございます。
一昔前までは、5月病も笑い話でしたが、近年は精神的にもストレスも多く
本当に憂鬱な気持ちになりがちです。
そんなときは、やはりなにか楽しい目標をもつこともいいかもしれません。
旅行の計画・イベントへの計画・また、出会いへのきっかけとして、婚活な
どもいいかもしれません。
特に6月からは結婚シーズンでもあり、多く方がお式などにお呼ばれもある
はずです。そんな幸せな姿を見て、自分も今年こそはいい人との出会いを
と思う方も多くいらっしゃいます。
幸せな結婚へのシュミレーションも、お式から想像できます。
普段は忙しくお仕事されていらっしゃる男性も、きっと出会いは多い方がいい
ご縁も多くなります。
是非この夏へと向かう季節によう出会いを求めてみませんか。
Drマリッジではそんな、男性の方・女性の方の婚活・出会いをサポートさせて
いただきます。
是非お待ちしております。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:30 AM

y[Wgbv