スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2013年12月29日

2013年の締めくくりに。

今年も残すところあと僅かとなりました。ドクターマリッジの年内の営業も本日が最後となります。
皆さまにとっては、どのような1年でしたでしょうか。
素敵な出会いはありましたか。また、思うような婚活はできましたか。

素敵なパートナーとの出会いが会った方は、お二人の絆を深め、大切に愛情を育んで頂き、
幸せなご家庭を築いて頂きたいと心から願っております。

また、まだ出会いのない方は来年から新しい気持ちで婚活を進めて頂きたいと思います。
婚活中は迷いや悩みが多く生じますが、忙しい日々の中では迷いや悩みに
しっかりと向き合う時間もなく、その時その時の感情で婚活を進めてしまいがちです。
気が付くと、本来自分が望んでいたお相手や結婚とは違ったものを
追い求めてしまっている事も少なくありません。
今一度、この先の人生をどんな方と歩んでいきたいのか。
どんな結婚生活をのぞんでいるのか。
しっかりと考えてみる事で、結婚や婚活への思いも変わり
本当に望んでいるお相手と巡り合う事が出来るかもしれません。
2014年が新たな人生の門出となるように、素敵な年に致しましょう。

結婚を望む全ての方に心からの笑顔が訪れるように
2014年も精一杯、婚活のお手伝いをさせて頂きます。

本年も大変お世話になりました。
年始は4日から皆さまのお越しをお待ちしております。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

<

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv