スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2010年5月2日

GWいかがお過ごしですか?

GWもちょうど、半分といったところでしょうか。お天気も良く、初夏を思わせるような休日でとても気持ちが良いですね。
街を歩いていても、多くのカップルを目にします。とても楽しそうに会話をしていたり、お食事やショッピングをされていたり。

昨日、久しぶりにある知人と会いました。彼女は現在お医者様とご婚約されている方です。
お付き合いされた当初もとても幸せそうでしたが、今はもっと幸せだと話されていました。

お相手の方はお忙しい方のようですが、時間を出来る限り作ってくださり、お逢いしている時間は彼女を本当に喜ばせようとしてくださるようです。
天気の良い日はドライブで遠出、夜はちょっとリッチなレストランでお食事、など。

女性としては、このようなお付き合いってすごく憧れますよね。
ただ、彼女は「憧れるだけではなく、行動することが大事」と話されていました。

本当にそうだと思います。皆さんも、「第一歩」を踏み出しませんか?

Filed under: 日々のつぶやき — M.Mitobe @ 9:36 AM

y[Wgbv