スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2013年10月2日

秋の出会いは。

こんにちは、10月に入り、すっかり秋めいてまいりました。
9月の連休も終わり、少しのんびりムードでもあります。
さて、この秋は皆様結婚式など行かれる機会も多いはずです。実際秋は1年で一番の
結婚式が多い季節です。
先日も去年のご紹介でご紹介した方が、この秋にめでたく挙式を上げられました。
歯科医師の方でした。
年齢も上の方なので、盛大には。。。とおっしゃっていらっしゃいましたが、お相手の女性が
まだお若いので、奥様の為に一流ホテルにて挙式されました。
結婚式は花嫁様が主役です。近年は男性も積極的に準備されるとのこのです。
二人での人生1度の大イベントです。さまざまな思いがあります。
この秋はそんな思いをもって挙式される方も多く、そんなお相手と巡り合うために婚活頑張って
いらっしゃる方も多くいらっしゃいます。
また、そんなお式にでられると出会いのチャンスも広がります。特に、医師の方のご結婚式など
ご友人なども医師やハイクラスの方が多くご参加します。
男性も女性も必ず、独身の方が多くいらっしゃるはずです。友人つたいにご紹介いただくのも
大事です。人柄もある程度お話しもきけるので一番安心できる出会いかもしれません。
どんな出会いであれ、ご縁につながるかもです。
ものすごい数のお式に参加されてもなかなかそんないい出会いは。。。という方がほとんどか
もしれないですが、ご縁のチャンスは自分から繋いでいくものです。
Drマリッジのご紹介もそんなひとつのご縁を掴むための手段でもあります。
ご自身にあった出会いを是非Drマリッジで掴んでみませんか。
お待ちしております。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 4:00 PM

y[Wgbv