スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2013年8月11日

日々の積み重ね

誰にでも自分の生活スタイルがあり、仕事がある日は毎日大体同じようなスケジュールで動いていると思います。
平日は朝から仕事に追われ、なかなか自分の時間が取れない方もいらっしゃると思いますが、
忙しいから・時間がないからと面倒臭いことを後回しにしていると取り返しのつかないことになります。

「キレイ(美)は1日にしてならず」などと言いますが、肌も髪の毛も毎日のお手入れが出来てこそ、
綺麗に保てるもの。ダイエットや体型維持だって日々の努力があっての成功。
何もせず毎日を過ごし、時間が出来た時にだけ集中して朝から晩まで自分を磨いたり、
運動して汗をかいて食べるものに気を使っても、また次の日から何もしなければ全く意味がありません。
毎日の少しずつの努力が大切です。

そしてそれは体だけではなくて心も一緒です。
勝負の時だけ心を飾ってみても何となくしっくり来なくて自分も相手も居心地の悪いもの。
人への気遣いや思いやりのある、やさしくて笑顔の素敵な女性は、日々の生活の中でこそ培われるもの。
そして美しい女性は必ず努力をしています。
毎日少しずつ意識することで心も体も素敵な女性になって、理想の男性との出会いに備えて下さい。
きっと素敵な結末を迎えられますよ!!

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv