スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2013年7月31日

男性会員様よりのお声。

こんにちは、夏も真っ盛りで毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、先日男性会員様とお話しする機会があり、近況などについてお聞かせいただきました。
歯科開業医の方で、素晴らしく綺麗なサロンを経営されていらっしゃいます。
開業されて5年目になられるということで、経営ご状況も順調でいらっしゃいました。
今はやっとご趣味のサーフィンの時間も少しとれるようになり、毎週時間があればでかけてい
ますと、焼けた肌にポロシャツがすごくお似合いでした。
婚活におきましては、30代後半になり、すこしづつ焦ってはきているようで、合う方との出会い
はむずかしいとのお声でもありました。
実際出会いは一般的な方よりも多く、それなりにお付き合いも始まるようで、なかなか結婚ま
では進まないとのことでした。
ご本人様もご自覚がおありなのが、タイプ的なこと。綺麗で清楚で家庭的などなど。。。なかなか
ハードルは高そうでした。
しかしご自身が思うほど、大らかな方でもありますし、誰とでも楽しくお話しされる方なので、外見
ではなく内面もよくみれるようになったとのお話しでした。
実際、ハイクラスの方は一般的な男性よりも、女性との出会いも多くあります。
ハイクラスを求めていらっしゃる女性など、お知り合いになる機会もあり、お付き合いに発展は
ありますが、結婚までは難しいかもしれません。
でも、出会いがあれば、ご縁がありますので、引き続き婚活頑張ってみますとのお話しでした。
男性の婚活も大変です。女性の方も悩みは多いとは思いますが、男性もいろいろ悩みながら
ご結婚のお相手を決めていらっしゃいます。
是非、最良のパートナーに巡り合っていただきたいです。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv