スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2013年4月14日

イライラ解消!!

男性は女性にはいつも穏やかで温かい優しさを求めています。
好きな女性のタイプを聞いたりすると、笑顔が素敵な方。とか
いつも笑顔でいてくれる人。などと言う方が多いですが、
出来ることなら女性はいつも笑顔でいたいし、いつも幸せを感じていたいです。
だからこそ結婚を考え、婚活をしている女性も多いと思います。
しかし、仕事をして、婚活をして、様々な人間関係にもまれていれば
いつも笑顔どころか、日々イライラすることもたくさんあると思います。
イライラは女子力をダウンさせ、脳を老化させ、モテない・結婚できない女性へと導く最大の的!!
すぐに解消し、安定した余裕のある心を保たなければなりません。
自分のイライラ解消法をきちんと持っていますか?
体を動かしたり、声を出したり。趣味や好きな事に没頭する時間を持ったり。
アロマやお香で香りを楽しんだり、お酒を飲んだりするのも効果的なんだそうです。
また、お腹がすいている時はイライラが助長するので、とってもイライラしちゃった時は
ダイエットを気にせずお腹いっぱい好きなものを食べるのも幸福感を感じられます。
心の中から女子力アップして素敵なパートナーをゲットしましょう!!

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv