スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2013年3月17日

手放さないで

婚活を始めると言う事は出会いのチャンスのある場所に身を置くことなので、
婚活を始める前に比べたら圧倒的に出会いは増えます。
いろんな異性との出会いがあるので、つい比べてしまう事があるのも仕方のない事かもしれません。
しかし勘違いはしてはいけません。
結婚相談所に入会して間もなかったり、お見合いが順調に成立したりすると、
お見合いの時に「素敵な人だな。」と思っていて、
なおかつお相手からも是非またお会いしたいとお返事を頂いているのに、
何故か断ってしまう方達がいます。
条件もOK・人柄もOK・フィーリングも悪くない。 何故…。
じっくり本音を聞かせて頂くと、「他にもっといい人がいるかもしれない」
と思ってしまうのだそうです。
素敵な出会いを何度も自分のものに出来るなら苦労はしません。
条件もOK・人柄もOK・フィーリングも合う、そして何よりお相手が望んでくださっている。
「他にもっといい人はいません。」
ご自分を見つめ直して、ご縁を自ら手放してしまわないように。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv