スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2010年8月5日

パワースポット行ってまいりました

先日のお休みの日、東京のJR飯田橋駅の近くにある、「東京大神宮」に行ってまいりました。
「縁結び」に効くらしいとのことでしたので、女性会員様の恋愛運をUpしようと思い、祈願してまいりました。
敷地はそれほど広くはないものの、すごく「整っている」という印象を受けました。
平日の午後にもかかわらず、女性の方、多かったですね。
お札、お守りを置いてあるところは、大変混雑していました。絵馬もたくさんかけてありましたよ。
休憩する場所があったので、少し休んできましたが、その間も、多くの女性の方がいらしてました。お友達同士が多かったようです。
お写真を撮ってきましたので、このブログを読んでくださっている方に、恋愛UPパワーが伝わるといいなと願いながら掲載させていただきます。

Filed under: 日々のつぶやき — M.Mitobe @ 8:56 PM

y[Wgbv