スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2013年2月15日

思い込み

お医者様というとセレブで優雅な生活・・と想像しがちですが全員がそうかというとそうでもないようです。
確かに、年収は多く経済的には恵まれている方がほとんどですが、
友達がお見合いをした男性医師はとーっても金銭にシビアだったそうで
お相手にちょっとしたものをプレゼントした際に「これ いくらだったの?もったいない」と言われたんだそう。
その言葉にびっくりした彼女はお付き合いをやめて、他の男性医師と今はお付き合いしています。
収入が多くてもその人の人間性は人それぞれですから、会ってお話ししてみないとわかりませんね。
自分がその人に望むこと、相手が自分に望むこと、価値観が会う人との出会いを見つけて
幸せな結婚生活が送れますように。
そのためには、自分を磨いて選ぶ立場でもあるし、選ばれる立場でもあることを意識しましょう。
その意識が、より素敵な出会いを運んできてくれるはずです。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 6:26 AM

y[Wgbv