スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2013年1月20日

新たな気持ちで婚活スタート

2013年も半月が過ぎてしまいましたが、皆様は思ったように婚活進んでいるでしょうか。
2013年の目標に『結婚』を掲げている方も多いと思いますが
間違った婚活をしていては決まるものも決まりません。
それどころか負のスパイラルにはまり、お相手が見つからないまま何年も婚活を続けることになりかねません。
婚活ジプシーにならないために、今一度ご自分の結婚活動を見直してみてはいかがでしょうか。
まず、絶対に自分を見失わないために、
結婚に対して
本当に自分が求めているもの 本当は求めていないもの
必要なもの 必要じゃないもの 絶対に譲れないもの 譲れるもの
婚活を続けるうちにぶれてしまっているものはありませんか?
いろいろ見過ぎて あれもこれもそれも!!と条件ばかり膨れ上がったりしていませんか?
1度ご自分とよく相談して 新たに婚活を始めてみてください。
また、すでに婚活を始めてから時間がたっている方は、
何故今までの婚活でお相手が決まらなかったのかを考えてみると
何が原因だったのか分かるかもしれません。
時間をかけたからと言っていいお相手に巡り合えるものではありません。
自分の気持ちを整理して、2013年『結婚』を決めましょう。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv