スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2013年1月18日

恋心

私の知人は開業医なので、お家が会社でもあるわけです。
お昼はお家で食べます。奥様が毎日お昼ご飯を作ってくれます。

そしておやつの休憩もあるようなのですが
これがまた毎日奥様が準備してくれて
たいがい、紅茶+ケーキ とか コーヒー+タルト とか抹茶+和菓子とか
画像がメールで送られてくるのですが、とっても綺麗で美味しそう!

よく彼に、「当たり前って思っちゃだめだよ!」
毎日お家にいて、昼ごはんとおやつの用意してくれるのは意外に
大変だと思うし、その時間は常に拘束されるわけですからストレスになるかもって
忠告します。

奥様にありがとうってきちんと言って、感謝の気持ちは忘れちゃいけませんね。

奥様はきっと彼のことが大好きなんでしょう。
結婚したらおしまいではなく、そこからのふたりの気持ちが大切なのです。

結婚したらお互いにがっかりしちゃったなんてことがありませんように
妻として女性として、ゆくゆくは母として・・
いつまでも恋心もっていられる女性でいる努力をしましょう!

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:00 AM

y[Wgbv