スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2012年12月30日

2012年を振り返って

今年も残すところ後2日となりました。
皆様にとってどんな1年になったでしょうか。
このブログをご覧になって頂いている方は、
お医者様やハイステイタスな方とのご結婚を望んでいる方が多いと思いますが、
素敵な出会い・実のある出会いはございましたでしょうか。
なかなか上手く婚活が進んでいない方はまず今年の婚活状況を振り返ってみてください。
常に結婚したい職業上位のお医者様・年収1千万円を超えるハイクラスな男性に、
目を留めてもらえるような女性でいられるように努力はしてきましたか。
高過ぎる理想を追い求め、必要以上に厳しい目でお相手の事を値踏みしてしまったりしていませんでしたか。
結婚したい気持ちはあるのに消極的で思ったように活動出来なかったなどなど
振り返れば反省点はたくさんあるかもしれません。
今年思ったような婚活が出来なかった方、まだお相手に巡り合えていない方、
今年の反省を活かして、来年は人生を変える出会いを自分のものに出来るよう活動していきましょう。
私共もたくさんの方に幸せになっていただけるように努めてまいります。

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv