スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2010年7月19日

海の日

今日は海の日ですね。最近(私からすると・・・)、最近出来た祝日ですが、そもそも「海の記念日」だったということです。
「海の記念日」としては、昭和16年の制定らしいので、ずいぶん古い記念日ではあったのですね。

「海」皆さんは、行かれますか?いかれましたか?先日のラジオで、若い方の「海離れ」についての話題があがっていましたが、やっぱり夏は「海」というイメージは強いですよね。

昔々ですが、日本海に沈む「夕日」を見て、車で太平洋側に移動、太平洋で「朝日」を眺める、といったことを友人たちとしたことがあります。
また、有名な海岸にいったりもしました。(海水浴までは行かない場所もありましたがね)

私はもっぱら友人と大勢で・・・ということが多かったのですが、会員様や、これから入会してくださる方には、是非「素敵な恋人や未来のだんな様」と海でデートをしていただきたいと思います。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 12:33 PM

y[Wgbv