スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2012年11月11日

笑顔パワー

男性にとって女性の笑顔と言うのはとても魅力的で安心できるものです。
よく男性は奥様やお付き合いしている女性に対して
「いつも笑顔でいて欲しい」と言うような事を言っていますよね。
大好きな人をいつも笑顔でいさせてあげたいから、と言うのが男の人の頑張る原動力になっていますし、
いつも笑顔でいてくれている事が男性の自信にも繋がるのかもしれません。
また、ルックスは全くタイプではなかったけれども笑顔が可愛くて恋に落ちた…という話もありますし、
女性の笑顔によって元気づけられたり勇気づけられたりと言う話もよく聞きます。
それだけ女性の笑顔と言うのは男性にとって特別なものなのかもしれません。
そこで、今お相手探しの真っ最中の方は、いつもあなたのとびっきりの笑顔でお相手に接してください。
きっとあなたの笑顔に癒されたり、励まされたりして結婚への意識も早まるはず!
ただ、裏がある笑顔に男性は敏感なようなので気を付けてくださいね。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:11 AM

y[Wgbv