スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2012年10月26日

これからの季節

いつもドクターブログをご覧くださいましてありがとうございます。
本格的に秋らしいさわやかな過ごしやすい陽気になってきましたね。
これからの季節な春や夏とは違い、涼しく、寒い季節へとなっていきます。
やはり秋・冬に気になるのは、お肌や唇の乾燥ですよね?
なんと某化粧品会社が10代20代30代の男性約200名に
女性とのガッカリエピソードを伺ったところキスをしたら唇がカサカサだったという意見が
ものすごく多かったそうです。 
また、自分の彼女の唇はカサカサだと答えたひとは67%もいたそうです。
皆さま、普段から唇はケアされていますか?
塗りなおしてもお食事や飲み物を飲んだ際に落ちてしまうリップクリームですが、
こんなこともわかったそうです。 それは男性が女性の体のパーツでとても魅力だと
感じる部分は唇と胸やお尻をおさえてなんと30%近くもいたそうです。
これは女性の皆様、唇に対しても気合いが抜けませんね。

この秋・冬は乾燥の負けず、プルプル潤い唇で素敵な異性やお医者様のハートを
ゲットしたいですね。

Filed under: 女性の皆様へ — M.Mitobe @ 7:07 PM

y[Wgbv