スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2012年9月30日

理想の相手とは

「理想の相手」と言う言葉をよく耳にしますが、あなたの理想のお相手とはどんな人ですか。
世の中の大半の適齢期女性は、優しくて思いやりのある人。
包容力があって頼りがいのある人。
大切にしてくれる人。などなど、
いろいろあるとは思いますが、実際に理想の相手とお付き合いをした事がある方って意外と少ないのではないでしょうか。
性格やルックス・条件にも理想はあるけれども、何故か全然理想とは違う人と付き合っている…。
しかもそんな相手の方がずっと心に残る情熱的な恋愛の相手だったりとか、
自分を飾らず素直に一緒にいられる相手だったりとか、
もしかしたら頭で考えている理想の相手と無意識のうちに心が求めている相手には違いがあるのかもしれないですね。
あなたが人生のパートナーと決める人に本当に求めているものは何なのか。
また違った婚活の形が見えてくるかもしれませんね。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 7:35 PM

y[Wgbv