スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2010年6月25日

季節のお話

 デパートのくだもの売り場に「さくらんぼ」が並ぶようになりました。有名なのは「佐藤錦」ですが、最近は「紅秀峰」という品種も有名になってきましたね。「佐藤錦」よりしっかりした歯ごたえがあります。
このさくらんぼ、時々、2つがくっついているものもあるんです。軸は1本なんですが、実の部分が2つくっついた状態。種も2つです。
なんとなく、男性と女性のカップルが寄り添っているような形にみえるので、結婚式なんかで使われることもあるんだそうですよ。

また、「ジューンブライト」という品種もあるそうです。なかなか、ハッピーな名前だと思いませんか?この季節にぴったりですね。

もし、さくらんぼを見かけたらこの話を思い出してください。そして、もし、今ご自身のお相手の方を探してるのであれば、こんなぴったり寄り添えそうな方をドクターマリッジで見つけませんか?

  

Filed under: 日々のつぶやき — M.Mitobe @ 12:45 PM

y[Wgbv