スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2012年8月3日

医師との結婚

こんにちは!
ここ最近、お医者様との結婚を考えている方はたくさんいます。
昔病気になった時やケガをした時はお医者さんに大変お世話になりました。
人助けの仕事ですので責任がありとても大変なお仕事だと思います。
でもやはり誰かのために命がけで仕事をする姿ってかっこいいですよね!
そんな医師の方は実はなかなか出会いが無いんです。
もちろん職場に出会いもありますが、現実はなかなか難しいそうですよ!
確かに普段生活しているだけでは医師の方には出会えませんもんね。
医師の方には真剣にぶつかっていくのが一番ですので誠実な態度で婚活取り組みましょう!
待ているだけでは王子様はやってきません。
シンデレラも舞踏会に行ったからこそ王子様と出逢えたんですよ。
純粋かつ誠実に生きていればきっと素敵な出会いがあるかもしれません。
まずは行動に移しましょう!!
もちろん出会ってからが真剣勝負です。
医師となるとそれだけでモテます。
ライバルも多いですよね!
医師限定のお見合いパーティーでも毎回
競争率がすごく高くなっています。
今では綺麗で若い20代の女性がたくさん参加するようになりました。
お見合いでも若い女性が増えてきました。
女性は出産の関係もありますので早めに婚活始めましょう。
きっとそのタイミングや行動力が人生を左右します。

思い立ったらすぐ行動です!

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 6:39 PM

y[Wgbv