スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2012年8月1日

まずは会ってみては?

こんにちは。
たくさん出会いがあるこの季節。皆さんはどのように過ごしていますか?
暑いから外にあまり出ずに家でごろごろしてませんか?
休みの日こそ遊びましょう!!
どんな出会いも大切にしてください。
タイプじゃないから、条件が合わないからとすぐに縁を切ってしまうのは残念です。
もしかしたらご縁に繋がるかもしれません。
もしかしたらその方のつながりでご縁があるかもしれません。
結婚と考えるとほとんどの方が将来や今後の事ばかり考えてしまいがちですが
今が一番大切なのです。
一緒にいて楽しくて、安心して落ち着くんだけど結婚となると条件が合わないから難しいなど
いろいろ意見を聞きます。
でも条件やタイプなどで決めて本当に幸せになれるのでしょうか?
結婚は自分たちで作り上げていくものです。
相手が幸せにしてくれるのが結婚ではありません。
これから何十年かけて2人で作っていくのが家庭なのです。
相手に期待すればするほど後で後悔したりうまくいかなくなるものです。
全て普通が一番です!
愛もお金も全て普通が案外一番幸せなんですね!
離婚歴のある方でも一度会ってみたらいいと思います。
人には合う合わないがあるのでもしかしたらいい出会いになる可能性もあります。
チャンスはどこにあるかわかりません。
どんなチャンスも自分からつかんでいきましょう。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 3:55 PM

y[Wgbv