スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2012年7月11日

理想の結婚。

 7月になりますます暑くなってまいりました。
先日ご入会の女性会員様とお話しをさせていただきました。
婚活これからお始めの方で、なかなかこれまでは、理想の方と出会いがなく
お悩みでいらっしゃいました。
Drマリッジご入会にてこれからはよいご縁も多くはなりますが、性格の合う
方とのご縁はなかなか難しいのも現実です。ご条件は満たしていても、性格・
相性は会ってみないとわからないもの。。。
現実に近年は離婚率も高く、一番の原因は性格の不一致となります。
いくら条件・見た目がタイプなどであっても、なかなか相性はむずかしいもの
です。すべてはぴったり!!とはいかないので、何か譲れるのもは譲る、よい
ご判断も必要です。理想の結婚を目指して頑張っていらっしゃいます。


 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv