スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2012年4月13日

自分の人生平等にできている!?

こんにちは!今日もブログを見て頂いて有難うございます。
今日はお医者様の魅力について語っていきたいと思います。
職業で医者と言われたり書いてあったらとてもかっこよく見えますよね!!
どうしてでしょうか?皆さんには昔から憧れの職業だったり夢があったはずです。
男の子だったらパイロットだったりお医者さんだったり、女の子だったら客室乗務員などですよね。
男性は見た目だけではなく技術や技能が優れている職業ほどかっこいいという評価も多いようですが
女性はやはり見た目が華やかだったり気品があったりと見た目重視になる傾向があります。
こう考えると男性は大変ですね!勉強をたくさんしなければいけないし難しいことにも挑戦していかなければいけません。
でも努力をしていて輝いている人ってとても魅力的ですよね!
しかもお医者様は人の命を救う神様に近いお仕事をしているのですからモテないはずがありません。
でも今は女性も頭が良かったり何か特別な資格を持っていたりした方が人気があるそうですよ!
何でも構わないと思います。自分にできることを少しずつ頑張ってみたり興味を持ってみたり努力してみたりと。
人は努力をしなければいけないと私は思います。
何もしないで誰かに頼って生きていくなんてうまくいくはずがありません。
人の人生、自分の人生って何処かできっと平等になっているのかもしれません。
今努力をしない人は後から苦労をしたりと必ず何か意味があるんだと思います。
皆さんはどう思いますか?
お医者さんも勉強して努力して諦めずにがんばった結果医師になり人から尊敬される。
自分にもきっとできることがきっとあるはずですので見つけてみましょう!
そんな輝いているあなたはとても魅力的にうつるはずです!

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 2:42 PM

y[Wgbv