スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2012年4月4日

運命の人

本日もブログを読んで下さり有難うございます。
よく、結婚相手のことを『運命の人』といいます。
運命は突然やってくるのではなく、感じるものだと思います。
いつかきっと・・・そんな思いをもっているのではないでしょうか?
そのいつかがわからないのです。そう思っていたら、いつかは永遠にやってこないし・・・そのいつかのために、今何をしないといけないのか?どんな行動をしたらいいのか?運命の人が仮にいたとしても、気づかず通りすぎているかもしれないし。また、気づかれず終わっているかもしれない。
運命・運命といっている人ほど、何も行動をおこさず、じっとしている事が多いのです。
突然やってくるのではなく、みずから、チャンスはつくってゆくものだと思います。
自分が理想とする異性がいる場所に足を運んで、話をする。そこからです。
話をする異性をどれだけつくるかが大事になってきます。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 4:33 PM

y[Wgbv