スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2010年6月2日

東京サロン

こんばんわ。今日も、サロン情報です。
関東地方の方は、六本木サロンがオープンするまで、東京サロンでお手続きしていただきました。
東京サロンのお写真は何枚か載せさせていただきましたが、ちょっと雰囲気のある写真が撮れましたので載せてみます。
いかがですが?ちょっと豪華な感じではないですか?
このシャンデリアの下で、そしてこのソファーで入会のお手続きをされた方が多くいらっしゃいます。
男性会員様の中には「趣味はクルージングとゴルフです」といった方や、「旅行が趣味です。国内も、国外も」といった方もいらっしゃいます¥皆様、素敵な方ばかりですので、是非素敵な女性の方をご紹介したいと思っております。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 8:22 PM

y[Wgbv