スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2012年3月21日

3月も終わりに。。

本日もブログを読んでくださってありがとうございます。

3月も終わりに近づき、少しづつ春めいてまいりました。
春は色々環境も変わる季節です。先日ご入会いただきました、30代医師の方も
新しく大きな病院へかわられたとの連絡がまいりました。
施設もよく、よりやりがいがあるとおっしゃておられました。
医師のお仕事はハードな方も多く大変ですね。ですので、医師の男性の方もなかなか
出会いがなく、独身にて婚活されていらっしゃる方も多くおられます。
大きな目標をもってお仕事をされていますので、支えていくれる方がほしいなどのお
声もよくお聞きします。
医師の奥様になるのは、それなりに大変だろうなと思います。
でも、女性としても大きなサポートができるのは大きな幸せですね。
そんな出会いをDrマリッジではお届けさせていただいております。
是非お待ちしております。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:20 AM

y[Wgbv