スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2022年4月23日

GWの前

毎日あたたかくなってまいりました。

もうすぐゴールデンウィークです。

今年の大型連休は久しぶりにコロナ制限なしの外出もでき、多くの方がやっと

ご旅行にいけるとの喜んでいますね。

 

さて、そんな大型連休になる今年。

コロナも3年目に入ってまいりました。

やっと行動制限が緩和されたとはいえ、まだまだ自宅にいる方も多くいらっしゃいます。

特に婚活におきましては、なかなかコンパや飲み会もそんなにすぐに始めることは

むずかしくなっています。街やレストランには人は戻ってきていますが、出会いのイベントはまだ

少し先になりそうです。

 

そんな中、結婚相談所はかなりの伸びもあり、ご登録の入会数も数倍になってきて

います。いま婚活を考えるとき、皆さま真剣に考えて結婚相談所を選んでいらっしゃいます。

 

医療関係の方もやっと活動も多くなってまいりました。

医師男性・医師女性も婚活始めていらっしゃいます。

出会いさえあればいいご縁もあります。

この大型連休も含めまして、まずはご自身の婚活見直してはいかがでしょうか。

 

IMG_0714

 

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:14 AM

y[Wgbv