スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2022年4月24日

4月、気持ちも新たに

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

春本番、日中は軽装の方や半袖姿の方も見られるようになりました。

ゴールデンウイークも今年は何も制限がないことから、

どんなお休みになるのでしょうか。

素敵な休日になることをお祈り申し上げます。

 

当サロンの女性会員様も一時婚活をお休みされていましたが、

お気持ちも新たに活動再開される方がいらっしゃいます。

 

ご自身も歯科医師さん。

医療従事者であることから、昨年から少しスローペースで婚活されていました。

それも大切なことなのですが、

やはり何もしないと異性との出会いはなかなかありません。

 

ワクチン3回目を接種されたこともあり、

いい出会いを探したいとおっしゃっています。

そんな医師や医療従事者の方は多いのではないでしょうか。

 

人生は一度きり。

大切なことは幾つもあるけれど、捨てられない思いもあります。

まして「結婚したい」というお気持ちは

そう簡単に消えるものではありません。

 

日本でも世界でも色々なことが次々と起こり、

悩ましいことも多い時代です。

それでも大事なご自分の人生を最大限楽しく、有意義に過ごしていただきたいと思います。

 

婚活は後回しにして、あまり良いことはありません。

大変な時や忙しい時にこそ、ご縁と巡り会えることもあります。

是非とも素敵な出会いを探してください。

そんな皆さまのお手伝いをさせていただきたいと思っております。

 

0424

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:30 AM

y[Wgbv