スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2022年1月9日

嬉しい年賀状

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

本年もドクターマリッジをよろしくお願い致します。

 

昨年は皆さまにとってどのような1年でしたか。

また今年はどんな1年にしようと思っていらっしゃいますか。

 

先日年始初出勤の際、とても嬉しい年賀状を目にしました。

ドクターマリッジでご成婚退会された女性会員様からのものです。

 

彼女は医師の男性と結婚するのが夢でした。

ご自身も医療関係者で、医師の方は身近にいらっしゃるけど、遠い存在だったようです。

 

綺麗な方なので、会社員や公務員の方とは多くの出会いがあったと思います。

でも彼女は最初から最後まで医師の方に限定して婚活をされていました。

 

その点がぶれずに目標を達成されたことは素晴らしいことだと思います。

成婚退会された時はまだ春先でした。

コロナが心配なので、結婚式はしないとおっしゃっていましたが、打掛姿のお写真。

きっとフォトだけは記念に残されたのでしょう。

 

優しそうな旦那様と元々美人さんがより綺麗な和装の花嫁さんでした。

苗字が旦那様の名前になっていたので、

一瞬驚きましたが【旧姓】を見て、嬉しさが増した1枚でした。

 

独身時代と既婚者になってからは、生活が一変することでしょう。

特に女性にとっては大変なこともありますが、

生涯のパートナーと一緒に生きていく喜びを味わってください。

 

お幸せを心よりお祈りしています。

今年もそんな幸せなご夫婦がたくさん誕生しますように。

 

cc

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:36 AM

y[Wgbv