スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2021年9月25日

コロナに負けない婚活

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今年も後半に入ってまいりました。

思えば、この2年近くずっとコロナ過でした。

この秋からは少しお出かけなどできるようになればいいですね。

 

さて、そんなステイホームが続いていますこの期間。

婚活もなかなかできないとお悩みの方が、皆さま動いてまいりました。

実際、昨年より今年の後半にむけてお出会いも多く、結婚へ真剣にお進みの方々が

増えてまいりました。

このコロナ過での交際は皆さま大変がんばっていただきました。

結婚相談所では、お見合い後、双方よろしければ交際へ進んでまいります。

そこで、お二人で連絡をとっていただき、会う日程を決めていただきます。

Drマリッジでは、医師の方も多くいらっしゃいますので、スケジュールも限られた中

で交際もスタートされています。

そこで、この出会いをしっかりいいご縁につなげるために大事なことは、会えない今を

少しでもお時間をとって会うことです。

よくお聞きするのが、今コロナだから、会うのをためらう。。。などです。

気を付けていただくのはもちろんです。

 

でも、せっかくのお出会いにお会いしなければ、交際も始まりません。

医療関係の方・医師の方など制限も多いかと思いますが、人混みをさけ、お会いできる

ところを考えてお会いしていただいています。

コロナに負けない婚活、今大事なことです。

IMG_1192

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:16 AM

y[Wgbv