スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2021年4月25日

お医者様の願い

お医者様と聞くと、女性からもてて出会いに困らない・・・そんなイメージがあります。

ですが実際お話を伺ってみると、「外で常に白衣を着ているわけではないので全く普通の人と同じですよ」「仕事が忙しすぎて休みの日はずっと寝ていますよ」「医者はもてます?本当ですか?全然ですよ」とのこと・・・。

えつ!?そうなんですか?意外です・・・と、なんだか急に親近感がわいてきました。

そうなのです、医師といえどもやはり同じ人間なのです。

仕事が忙しくて出会いの機会がない、医師になってからも勉強を続けて気づけば適齢期になっていた、理想の女性になかなか出会えない、親の介護が終わりようやく自分に目を向けられるようになった・・・等々、婚活STARTのきっかけは私たちと全く変わりがありません。

そして素敵なパートナーと出会い、温かな家庭を築いていきたい・・・この願いも私たちと変わらないのです。

ドクターマリッジコース、日常ではなかなか知り合うことが難しいお医者様、また年収1千万以上の男性だけが会員のコースです。お医者様との出会いにはあこがれるけど、敷居が高いかな・・・と迷っている方も是非ご検討ください。気さくで素敵な男性があなたとの出会いを待っています。

2D86B3FE-E9BE-47A7-BCE4-D547CA1391A5

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 12:00 AM

y[Wgbv