記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2013年10月30日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:46 PM

みなさんこんばんは★
秋晴れの良いお天気の日に公園へ出かけたら、頬にあたる風は心地よく、
鳥のさえずりに心落ち着かせられ、とっても気持ちの良い休日が過ごせました(^^♪

カップルが芝生で膝枕をしていたり、ほのぼのでした?
お弁当を広げているカップルもいて、女子力が高いなぁと感心してしまいました!
みなさんは、女子力をあげるために何かしていますか?
モテるために女子力をあげるのも良いですが、
自分のモチベーションアップのためにも女子力をあげてみてはいかがでしょうか(*^_^*)
女性として成長できたことを自分で実感できれば、自然と仕事も恋愛もうまくいくはずです♪

1、まずは、手料理を作りましょう!
いつもよりひと工夫加えた料理を作ってみると、楽しいものです。
普段料理をあまりしないという方も、将来の為に料理の腕を磨いてくださいね。

2、そして香りの効果を利用して気持ちの切り替えやリラックス♪
シーンに応じて香水やアロマを使うと、気分がリフレッシュします(^_^)

3、女性も男性もこれは大事だと思いますが、姿勢は美しく!です。
私はついつい猫背になりがちなのですが、みなさんの姿勢はいかがですか?
街を歩いていても、すっと背筋が伸びた美しい姿勢の人には目がいきますよね(^・^)
自分に自信を持つためにも、常に綺麗な姿勢を維持したいですね。

4、映画を見る!
地味な女性が綺麗になっていくストーリーや、おしゃれがテーマの映画など、
感情移入して、観終わったら目標ができていたりしませんか?
女子力アップに映画は効果的だと思います☆

5、過去の恋はきれいさっぱり!
過去の恋愛を綺麗に終わらせることは次のステップへ進むという意味でも、大切ですよね。
いつまでも未練がある状態だと、次の恋はなかなかやってきません。
ステキな彼と新たな恋愛を始めるために、綺麗に清算しましょう(*^^)v

では、ルミエールで素敵なお相手を見つけてくださいね(^○^)
【ルミエールはこちらから】

2013年10月28日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:12 PM

みなさんこんばんは★

特にイケメンではないけれど、モテる男性って周りにいませんか?
そんな男性には特徴があるようです!

1.マメな男性
2.話題が豊富な男性
3.体を鍛えている男性
4.仕事ができる男性
5.おしゃれな男性
6.女性の扱いがうまい男性
7.ユーモアがある男性
8.聞き上手な男性

連絡がマメだと「大切にされている」と感じるものです。
話題が豊富だと、やっぱり話していて楽しいです!
体が引き締まっていると、セクシーと感じる女性は多いと思います。
仕事ができる男性は、頼りがいがある感じがします。
「おしゃれ」というのは非常に大事な要素です!清潔感も必要ですね。
女性の扱いがうまいといっても、遊んでいる感じがにじみ出てしまうと逆効果ですが…
自然な気遣いができる男性はステキですよね(^○^)
ユーモアも大事ですね。一緒にいて楽しいです♪
聞き上手な男性は、話好きな女性にとって魅力的にうつります!

5.のおしゃれな男性ですが、実際数多くの事例を目にしてきました!
「雰囲気イケメン」は確実に存在します^m^
自分に似合っているかということも重要になってきますが、
男性の皆さまには清潔感のあるおしゃれを 楽しんでいただきたいです☆

是非参考にしてくださいヽ(^。^)ノ
??出会いはルミエールで??

【ルミエールはこちらから】

2013年10月26日 in: ルミエール — ルミエール @ 12:00 PM

みなさんこんにちは☆

だんだんと秋も深くなり、鍋が恋しい季節になってきましたね!!
キムチ鍋、モツ鍋、塩チャンコ鍋、味噌チャンコ鍋、トマト鍋、
豆乳鍋、水炊き、すき焼き、カレー鍋、コラーゲン鍋、雪鍋…
色々な種類がありますが、どんな鍋がお好きですか?

私はまだ作ったことがありませんが、「雪鍋」が気になります(^^♪
ご存知でしょうか?
雪鍋は「みぞれ鍋」や「雪見鍋」とも呼びます。
まず大根おろしを大量に(1本ほど笑)すりおろし、かるく水気を切って準備しておきます!
具はお好みですが、豚バラ肉や水菜・豆腐などがよくレシピに書かれています。
具材に火が通ったら、すりおろした大根を豪快に投入してかるく混ぜるだけ(*^^)v
おいしそうですよね♪
大根がたくさん食べられるので、とってもお腹にやさしい鍋です。

“鍋料理を一緒に食べると異性との距離が縮まる”と聞きますよね(*^_^*)
「一緒に何かを共有する」ことは心理的効果が高いといいます。
『味付けはどうかな?』とか、『どのくらい食べたかな?』など、
お互いのこと色々考えるからです。
相手のことを考えながら食べる鍋は、結束力や恋愛感情が湧きやすいようです。
みなさんも、大切な人と一緒に鍋をつついて、身も心も温まりませんか(^O^)

温かい出会いはルミエールで☆
【ルミエールはこちらから】

2013年10月24日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:31 PM

みなさんこんばんは★

女性の方は、毛穴を気にされている方も多いのではないでしょうか?
年代によって、同じ毛穴でも悩みが少しずつ違ってきますよね。

10代に多いのは白いポツポツ毛穴。
過剰に分泌した皮脂が毛穴の中で固まったものですが、
蒸しタオルなどで毛穴を開かせてからオイル(植物性)をつけてマッサージすると、
固まった皮脂や角栓が溶け出して目立たなくなります。

20代に多いのは黒いブツブツ毛穴。
毛穴を塞いだ皮脂が酸化してできた黒ずみで、原因は食生活の乱れや
睡眠不足、ストレスなどです。
クレンジングは念入りにし、酸化した皮脂やメイク汚れをしっかり落とすことが大切です。
ビタミンCなどの抗酸化成分が入った化粧品やサプリメントでケアしたり、
ピーリング化粧品で毛穴の詰まりを取り除くのも効果的です。

30代に多いのはたるみ毛穴。
デコボコした毛穴や楕円形に広がった毛穴は、肌のハリ・弾力不足による
たるみ毛穴の可能性があります。
徹底的に保湿をして、毛穴を内側からふっくらと持ち上げることが大切です。
肌のハリや弾力を支えるコラーゲンやエラスチンは年齢とともに減少するので、
マッサージでたるみを改善したり、化粧品やサプリメントで補うと効果的です。

黒ずんでいる毛穴は“メラニン毛穴”の可能性もあるので、
美白ケアや紫外線対策をしっかり行うと改善されます!

毎日の努力でキレイなお肌をつくり、ルミエールで婚活しましょう(*^^)v

【ルミエールはこちらから】

2013年10月22日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:50 PM

みなさんこんばんは★
街はHalloween一色といった感じで、かわいいオバケのオブジェや
かぼちゃで飾られているお店が多く、とってもかわいいですね!(^○^)
目で楽しめるイベントはやっぱりいいですね。

ミスドのドーナツもHalloween限定のものがいくつかあり、ついつい買ってしまいました♪
小さい子がお店でHalloween版のキティちゃんドーナツを見て大喜びしていました。
大人でもこういうかわいいものってテンションが上がりますよね(*^_^*)

女性のみなさん!かぼちゃケーキを作ってみてはいかがですか?
簡単なおすすめレシピをご紹介します(*^^)v

(15cm丸型1台)
●薄力粉65g
●ベーキングパウダー小さじ1/4
バター(食塩不使用)40g
砂糖60g
かぼちゃ(柔らかくしてペースト状につぶしたもの) 90g
卵1個
○牛乳大さじ1
○スキムミルク13g

1、●は合わせてふるい、バターは溶かしておく。
2、ボウルに卵をときほぐし、砂糖を加えハンドミキサーで泡立てる。
3、○のスキムミルクと牛乳を混ぜ、かぼちゃを入れてよく混ぜる。
  バターも入れ更に混ぜる。
4、最後にふるっておいた粉を入れ、ゴムべらでさっくり手早く混ぜ、型に流し入れる。
5、170℃のオーブンで20分、160℃に下げて10縲鰀15分位焼く。

冷めてからココアや粉砂糖をふったり、生クリームをそえて食べると美味しいです♪
あの人?へ作ってあげてくださいね(●^o^●)

出会いはルミエールで(#^.^#)
【ルミエールはこちらから】

2013年10月20日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:20 PM

みなさんこんばんは★

先日の台風の影響で大変だった方も多いと思います(>_<) ほっとしたのも束の間、非常に強い台風27号が近づいてきているようです(*_*) 20日午後6時現在、フィリピンの東の海上との情報です。 時速15キロで北西に進んでいて、中心の気圧はなんと925ヘクトパスカル(!!) 中心付近の最大風速は50メートル、最大瞬間風速は70メートル。 これだけでも前回以上で恐ろしいのですが、 現時点では、先日の台風26号と同様のコースで北上を続けているとか・・・。 このままのコースを進むと、25日ごろに伊豆大島に接近する予想だそうです。 自然の脅威は本当に甘く見れませんよね(>_<) みなさん、くれぐれもお気をつけください!! 台風がそれてくれることを願うばかりです(>人<) 天気の悪い日には、無理な外出はひかえて、 自宅で携帯を片手に♪またはPCに向かって♪ ルミエールで婚活してくださいね(*^^)v いつでもどこにいても理想のお相手が探せるのがルミエールの特長ですが、 ご自宅でくつろぎながらじっくり運命のお相手探し?というのもどうですか?(*^_^*) ルミエールは安易な婚活コミュニティではなく、会員の皆さまは真剣に婚活しています。 詳細プロフィールを登録することができますので、 例えば、趣味の合いそうな人を探すことも可能です! 是非ご利用くださいヽ(^。^)ノ 【ルミエールはこちらから】

2013年10月18日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:35 PM

みなさんこんばんは★
今日は男性の方にご覧いただきたい内容です!
「結婚できないと感じる男性の癖」ランキングというものを目にしました。
こちらです↓

1位 借金・借金癖がある 92%
2位 女癖が悪い 75%
3位 酒癖が悪い 67%
4位 不潔 63%
5位 ギャンブルをする 62%

やはり生活とお金は切っても切れない関係にあるということで、
90%以上が「借金・借金癖のある男性とは結婚できない」と感じているようです。
借金癖のある男性と歩んでいくリスキーな人生は避けたいというのが女性の本音です。
女性にとって「結婚」とは、ただ甘い夢ではなく、シビアで現実的な側面があります。
女性は常に、先を見ています。
パートナーと育む愛も大事ですが、パートナーと営む生活も同じくらい大事!
なのですね(#^.^#)

2位?5位のランキングも納得ですよね。
浮気を嫌う女性は圧倒的に多いですし、酒癖も度を超えると耐えられないものです…。
毎日一緒に暮らすので不潔なのも嫌ですよね。
5位のギャンブルも、やはりお金関係ですね・・・!(^_^;)

癖というものはなかなか簡単に直せるものではないかもしれませんが、
上位にランクインしている事柄に関しては、心当たりのある男性の皆さまは
気を付けていただければと思います(^_^)/
素敵な女性と巡り合えてもこれらが原因で離れていってしまったらもったいないですよね!

皆さま素敵な方と出会えますように・・・?

【ルミエールはこちらから】

2013年10月16日 in: ルミエール — ルミエール @ 10:13 PM

みなさんこんばんは★
乾燥が気になる季節になってきましたね。
女性の皆様は、どのようなスキンケアをされていますか?
最近では男性でもスキンケアに気をつかう方も増えていると聞きます。
負けてはいられないですね(笑)
私はというと、お肌の曲がり角を過ぎたので、化粧品には気を付けるようにしています。
ホームケアセットは全て揃えるとかなりの金額になってしまいますが、
エイジングケアの一歩として必要な投資!と割り切っています(^_^;)

自分に合った化粧品を探すのもなかなか大変ですよね(>_<) いろんな化粧品を試してみるということも大切ですが、基本中の基本である洗顔を 正しく行うことも非常に大切なのです! ゴシゴシと洗いすぎると肌にとって必要な皮脂まで落としてしまう上に 肌にダメージを与えてしまうことになります。 アイメイクや口紅などがしっかり落ちるオイルクレンジングも注意が必要なのですが、 ノーメイクや薄めのメイクの場合、必要な皮脂までごっそり落ちてしまいます。 そこからさらに間違った洗顔をしてしまうと、肌の乾燥が進んでしまいます。 また、お肌の為には睡眠も非常に大事です。 長時間寝れば良いというわけではなく、メラトニンと成長ホルモンという2つのホルモンが 分泌される22時?午前2時の間に熟睡することで、お肌の調子が整えられます。 これからの季節、正しいスキンケアでキレイな肌を手に入れたら、 是非ルミエールで婚活してくださいね(^_-)-☆ 【ルミエールはこちらから】

2013年10月14日 in: ルミエール — ルミエール @ 9:55 PM

みなさんこんばんは★
3連休だった方も多いのではないでしょうか?
連休というのは、どこへ行っても混みますね(^_^;)
真冬になる前に!と思い、私は富士山の5合目まで行ってきました。

秋晴れのとっても気持ちの良い日で、紅葉や雲海、雲に沈む夕日も見ることができて
最高の一日でした(#^.^#)
富士山5合目の気温は6℃・・・。
晴れていて風もなかったので昼間は意外と平気でしたが、
夜はさすがに麓でも凍えるような寒さでした。
横浜の自宅に戻ると暖かさにびっくりしました!(笑)

秋は食べ物や紅葉やスポーツ、楽しみがたくさんありますね♪
みなさんはこの秋何をしますか?
私はすでに食に走ってしまっています・・・^m^

今日(10月14日)は体育の日でしたね!
「体育の日」は、昭和39年に日本で初めて開催された東京五輪を記念し、
昭和41年に「スポーツに親しみ、健康な心身を培う日」として制定された国民の祝日です。
もともとは10月10日で、東京五輪の開会式が行われた日でした。
私は未だに体育の日といえば10月10日のイメージが残ってしまっていますが、
平成12年(2000年)から「ハッピーマンデー制度」が適用され、
10月の第2月曜日になっています。

健康的にスポーツの秋も良いですねヽ(^o^)丿
素敵なお相手と秋を満喫してくださいね(^_-)-☆
ルミエールでお待ちしております?

【ルミエールはこちらから】

2013年10月12日 in: ルミエール — ルミエール @ 11:45 PM

みなさんこんばんは★
10月中旬になるというのにここのところ毎日暑く、
衣替えのタイミングを完全に失っています…(^_^;)

10月と言えばHalloweenがありますね!!
仮装をした子供たちが”Trick or Treat”とお菓子をねだりますが、
これは「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ♪」という意味です(^_^)
Halloweenは、11月1日の万聖節(ばんせいせつ)の前晩、
10月31日に行われる伝統行事です。
2000年以上昔にケルト人によって行われていたサウィン祭が起源とされ、
これがキリスト教に取り入れられ現在のような行事となったと言われています。
万聖節は日本でいうお盆のような行事で、過去に亡くなった人が
この日には蘇ると考えられているそうです。

サウィン祭は古代ケルトで秋の収穫を祝い、悪霊を追い払う祭りのことです。
古代ケルト歴では1年の終りは10月31日とされていました。
そこで10月31日には新年と冬を迎える行事が行われ、その夜を死者の祭りとしました。
この夜には死者の霊が家族を訪ねたり精霊や魔女が現れると信じられていたからです。
古代ケルトではこの世に戻ってくる魂は悪い霊と信じられていたため、
家の周りを徘徊する悪霊達がその姿を見て驚いて逃げていくように仮面をかぶり、
魔除けの焚き木を焚くようになったようです。

行事の起源というのは調べてみるとおもしろいですね!ヽ(^。^)ノ
Halloweenに続き、12月には一大イベントが控えていますね(^_-)-☆
みなさんがXmasを素敵なお相手と過ごせるよう、ルミエールは応援しています!

【ルミエールはこちらから】

Older Posts »