記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2016年04月26日 in: ルミエール,出会い,婚活 — admin @ 9:13 PM

ドレ

こんにちは♬ ルミエール担当の鶴原ですヽ(´▽`)
まだまだ花粉が飛んでおり、花粉症の人はしばらくキツイのではないでしょうか。
しかし、暖かくて春らしい季節にもなってきました♪

婚活中の方には恋愛や婚活に関するコラムを楽しみにして下さっている方もいらっしゃるかと思います。
参考にして婚活パーティーに参加したりネット婚活をされている方もいらっしゃる様です。
先日ルミエールのコラムが更新されました★

地方別婚活シリーズの「東海地方編」です。
育ってきた環境や、地域性で婚活や恋愛や出会いには地域によって変わってまいります。
それによって「ここの地域の人と結婚したい!」と出身や住んでいるところを重視して婚活されている方もいらっしゃるようです(^O^)
多いのはやはり自分と同じ出身の地域の人が良いという人です。
出身が同じだと、お話もあいますし、結婚観や恋愛観も相性が良い様です。

是非コラムを参考にしていただき、いろんな地域の方との出会いを楽しんで頂ければと思います。

東海地方の婚活・結婚・出会い事情

2016年04月19日 in: ルミエール — admin @ 3:35 PM

ko-hi-

こんにちは♬ ルミエール担当の鶴原ですヽ(´▽`)

皆様婚活の調子はいかがですか?
婚活を始めたばかりの頃は自分にあった婚活方法がわからずうまくいかなかったり、
せっかくいいなと思う相手ができたのに、向こうがなかなかその気になってくれずに片思いになってしまったりと、
行き詰ってしまうこともあるかと思います(´・ω・`)
しかし、ほとんどの方は、もう結婚を諦めてしまおうかと思うぐらいの壁に一度は当たってしまうものです。
そこで終わってしまう方と、乗り越えようと頑張る方で未来は変わってきます。
ルミエールに登録してみたけど、なかなか出会いがないな・・・・と感じている方も、
もう少し今気づよく続けたら理想のパートナーが現れるかもしれません。
是非ネット婚活も1つのツールとして利用頂ければと思います。

またルミエールには皆様より体験談を毎日頂いております。
お声の中には良い人と巡りあったという方や、なかなかうまくいかないけど頑張りますという様な報告を頂いております。
婚活中の方の励みにもなりますし、ポイントのプレゼント等もございます!
是非ご利用中の方は体験談を投稿頂ければと思います!
皆様からの幸せな体験談が増えます様にサポートさせて頂きます★

ネットで婚活のルミエールはこちらよりご確認下さい。

2016年04月12日 in: ルミエール — admin @ 2:02 PM

シャンデリア

こんにちは♬
ルミエール担当の鶴原ですヽ(´▽`)/
ルミエールで婚活を頑張っている皆様、この春良い出会いはございましたでしょうか?
プロフィールをみて少しでもビビっときたらまずはピュアメールを送って下さい♪

ネットで婚活をする上で、最初にお互いに顔がみえない中、
印象が良くなるか悪くなるか左右されるのはメールでのやりとりです。
顔が見えないネットでのやりとりだからこそメールでのコミュニケーションは気をつけないと、
せっかくいいなと思っている方がいても、お返事すら頂けない可能性もございます。
それではピュアメールを送る中でNGな行動とはどんなものがあるでしょうか?

①すぐに連絡先を交換したがる
焦ってすぐにアドレスやラインIDを聞いてしまうと警戒されてしまいます。
まずはピュアメールでやりとりをしてお互いについて知った上で連絡先交換をしましょう。

②プライベートなことを聞き過ぎる
住んでいる場所の詳細や、職場等、会ったことのない人に最初から詳しくは話せません。
よりプライベートなことは会ってから話す様にして、メールの段階で深く突っ込むのはやめましょう。

③言葉遣い・タメ口
言葉使いや、初対面なのに敬語を使わない等、いくらメールの内容や条件が良い相手でも、
文面で幻滅されることもあります。誠実な言葉遣いを心掛けましょう。

以上がメールのやりとりで特に気をつけて頂きたいところになります。
まずは誠実なやりとりを心がけ、徐々に仲を深めていただければと思います。
ネットで婚活のルミエールはこちらよりご確認下さい。

2016年04月05日 in: ルミエール — admin @ 12:04 PM

こんにちは♬ ルミエール担当の鶴原です(●^o^●)

出会いの春になりましたが、皆様素敵な出会いはありましたか?

婚活中の皆様は様々な婚活方法があるかと思いますが、

最近はネット婚活も以前より身近なものになってきました☆

少し前まではネットでの出会いは危険というイメージもありましたが、

ルミエールの様に皆様にご本人確認書類をご提示頂いたり、

詳細なプロフィールを掲載していたりすることで安心してネットでも婚活ができる様になりました☆

 

また合コンやパーティー等の出会いの場に行っても、そこに自分の好みの異性がいるとは限りません。

全く気になる人がいなかったらせっかく行った時間が無駄になることも・・・・((+_+))

でも出会う前に相手のプロフィールを確認できれば、

より効率的に自分のタイプの異性と出会うことができます!(^^)!

そういった点では忙しい現代人にとってネット婚活は、

時間を有効に使って自分の理想の相手に出会えるツールだと思います♪

ルミエールでも異性の詳細なプロフィールを閲覧することが可能です☆

 

もしまだ迷っている方がいらしたらまずご登録下さい!

一度利用して自分にあっていたら、きっと素敵な出会いが待っているはずです(^O^)/

ネットで婚活のルミエールはこちらよりご確認下さい。

 

 

ぺん