記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ
2018年07月31日 in: ルミエール — admin @ 12:00 AM

みなさんこんにちは、ルミエール担当の吉本です。

みなさんの「理想の出会い」って何ですか?(^^)/♡大学、職場、紹介...様々ありますが、

実際のところお付き合いを始めたけれど、うまくいかなかった、その後職場で顔を合わせるのが気まずい、友達に合わせる顔がない...

そんなご経験はありませんか?出会いのスタートは本当に重要で、付き合った後で、こんな人なんて知らなかった、なんてことになったら

その後がとても心配になりますよね(>_<)最近よく耳にするようになったネット婚活! なかなかネットでの婚活って偏見を持たれた方も少なくありませんが、事前に相手の事を知った上で繋がることができれば、 イメージと現実が全く違った、ってことは無くなるでしょう(^^)/エクシオのネット婚活は無料ではありません。 しかしきちんとしたご本人確認をさせて頂いた上で、本気で相手を見つけたい人がご登録頂くものなので、 本当にご安心してご利用頂けます(^^♪事前にご自身の趣味や好みが合う方をじっくりと探して下さい♡ 焦って婚活はNGです!一生のパートナーを見つけるのに、たっぷりと時間をかけ、慎重に選び、選ばれましょう♡ 婚活中は自分磨きも忘れずに★皆さんの婚活が成功しますようスタッフ一同願っております(^^♪♡ IMG_4313

2018年07月24日 in: ルミエール — admin @ 12:00 AM

皆様こんにちは♪ルミエール担当の福原です♪
大雨の次は、すごい気温が上がり毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
こう暑いとクーラーの効いた部屋から出たくないと思うのが正直な気持ちです。
外に出られる方は熱中症にはくれぐれもご注意してくださいね。

そんな暑い日にも、やっぱり婚活活動したいですが、婚活パーティーに行くのも暑くて嫌だ(^^;)
という方にはオススメのネット婚活ルミエールがあります。
完全にネットだけの婚活になっておりまして、メールのやりとりでの婚活です。
ネットで出会いがあるの??という方もいらっしゃいますが、私個人の意見としては、
顔が見えない分、文章から読み取る性格が解り、
あぁこの人今流行りの語彙力があるなーとか、この人色々知っているなーとか、文章から人を気遣う事が出来るななど
中身の良さがよく出ると思います。
普段、メールやラインなどでお話できる方は是非試してみてくださいね。

最近はラインやメールなど文章のツールが増えてきて、ネットで何でもできるのが当たり前になってきていますね。
暑い日にはおウチでネット婚活もいいのでは、ないでしょうか?
お仕事が忙しくて、なかなか時間が取れない方にもおすすめしています。
お仕事が充実していて忙しくても、自分の人生は大切にして欲しいと思っています♪
素敵な方との出会いがなかなか無いと嘆く前に是非ネット婚活を試してみてくださいね♪

いっぱいメールでお話して、いいなぁ・・♪と思ってからお会いしてみるのもいいと思っています。
是非素敵な方と出会って頂ければと思います。

IMG_1372

2018年07月17日 in: ルミエール — admin @ 12:00 PM

こんにちは ルミエール担当の松浦です♪
3連休、みなさまはどのように過ごされましたか??
カップルでリゾート地や海に行った、という方も多いんじゃないでしょうか(*^。^*)

さて、みなさまの周りのカップル、どのような出会いの方が多いですか?
婚活している方はどのように婚活していますか?
学校や職場がメジャー、飲み会、婚活パーティーなどがメジャーだと思いますが、私の周りのカップルはなんと!ネットで出会いました☆というカップルが多いです\(^o^)/
びっくりですよね☆
私、個人的にネットで出会って付き合うなんて、どこか個性的な人がすることだと思っていたのに、その子は普通に可愛いし、モテる子です。ただ、職場に男性がいない、という理由でネットで婚活を始めたとの事。
スマホが普及してきてから、どんどん普及しているネットやアプリでの出会い。
時間やお金を節約したい!という方はネット婚活に力をいれているようです(^^♪
「ネットで出会った人とお付き合いだなんて・・・」という考えはもう古いのかもしれません。
出会いが無いけど本気で恋愛・結婚をしたい方は、もう始めています。ネット婚活。
「ネットで出会う」ということへの偏見をかなぐり捨て、一度チャレンジしてみてはいかがでしょう??

IMG_3930[1]

2018年07月10日 in: ルミエール — admin @ 12:00 AM

皆様こんにちは♪ルミエール担当の福原です♪

ネットで色々お話をしていると面白い人がいっぱいいませんか?
私は友達の友達の友達までみんなお友達タイプですので、
会ったことのない顔の知らない人がいっぱいいるグルールラインにも参加させてもらっていまして、
すっごい遠くに住んでいる人とも、そのグループラインで毎日たわいのない日常をグダグダ言ってます♪
その中に島に住んでいる人がいまして、島の生活ってもう全然違うんですよ・・そもそもの考え方が違ってすごく面白いです。
色んな人と仲良くなって、色んな事聞けたら、たとえば街中の知らない花を写真に撮ってなんだろう?と聞くと
色んな人の知識をもって教えてもらったり、それは食べれるとか、それは毒があるとか、1つのことから色んな情報が交差します♪
沢山の方と色んなお話しするの楽しいですよね。
私は喋るより、比較的文字を打つ方が早いので、断然ネット会話の方が得意です。
あと、頭の回転が良くないので、文字を読み返したほうがきちんと話できる感じです笑。

そのグループ内でも出会いがありくっついた方もいらっしゃいますよ♪
話が面白いし、一度会ってみたいと思って会ってみたら、思った以上に息があって、
お付き合いはじめましたーとラインが来てみんなで祝福しましたよ♪
次は結婚式に誘われるのかな??笑

こんなたわいもない会話でもカップルになる方がいるので、ネット婚活なら沢山の方とお話してみて、もっと素敵な方と出会いがある
のではないでしょうか?

IMG_3971

2018年07月03日 in: ルミエール — admin @ 12:00 AM

皆様こんにちは♪ルミエール担当の福原です♪

季節はもう7月ついに「夏」がやってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

夏といえば、海水浴に行かなきゃだし♪キャンプもしなきゃだし♪
夏祭りも浴衣着て行かなきゃだし♪花火大会も行かなきゃだし♪
楽しいこといっぱい目白押しですよ!!

そんな素敵な夏がやってきましたが、いいんだ仕事するんだ(つд⊂)といじけていてはいけませんよ。
今年こそ素敵な夏にしなくては♪♪

せっかくなら素敵な方と一緒に夏を過ごすのもいいと思いますよ♪
友達はもうみんな素敵な方と出逢っているのに、自分だけまだ・・・( ̄▽ ̄;)!!
婚活パーティーに参加してみたい気持ちはあるけど勇気は出ない・・・( ̄▽ ̄;)!!
そんな方にはみんなにバレないようにネットで婚活はじめてみましょう♪

ネットの婚活は沢山の方とメールでお話をして、出会いを探します。
せっかくならお話が合う素敵な方と出会いたいですよね。
携帯からでも操作可能ですので、スマホで婚活しちゃいましょ♪

ネットの婚活でも、個人のメールアドレスは使わず、サイト内のメールシステムを使いますので、安心してください。
困ったときにブロック機能もバッチリ搭載してます。

是非素敵な夏を過ごすお相手を探してみてはいかがでしょうか?

IMG_2661